教室からのお知らせ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/14演奏会のお知らせ

4月14日、お昼の14:30より幡ヶ谷のKMアートホールにて、講師の迫田圭が出演する演奏会があります。 クラリネット、ギターとのトリオが新鮮かつ美しい響きです。クラシックからピアソラの楽曲やポピュラー …

▶︎すべてを読む

7月のレッスン日

7月のレッスン日は以下の通りです。 レッスン予約ページよりお申し込みください。 ⭐︎初めての方は、お知らせ→無料体験より日時をご確認いただき、「お問い合わせ」よりお申し込みください。 ●7月13日  …

▶︎すべてを読む

7月の無料体験

7月の無料体験は下記の日程となります。 参加希望の方はお問い合わせよりご予約いただけます。 体験の方は所定の楽譜が終わるまでは無料体験枠でのレッスンとなります。それまでは何度無料体験していただいてもO …

▶︎すべてを読む

6月の無料体験

6月の無料体験は下記の日程となります。 参加希望の方はお問い合わせよりご予約いただけます。 体験の方は所定の楽譜が終わるまでは無料体験枠でのレッスンとなります。それまでは何度無料体験していただいてもO …

▶︎すべてを読む

6月のレッスン日

6月のレッスン日は以下の通りです。 レッスン予約ページよりお申し込みください。 ⭐︎初めての方は、お知らせ→無料体験より日時をご確認いただき、「お問い合わせ」よりお申し込みください。 ●6月8日  土 …

▶︎すべてを読む

5月の無料体験

5月の無料体験は下記の日程となります。 参加希望の方はお問い合わせよりご予約いただけます。 体験の方は所定の楽譜が終わるまでは無料体験枠でのレッスンとなります。それまでは何度無料体験していただいてもO …

▶︎すべてを読む

4月の無料体験

4月の無料体験は下記の日程となります。 参加希望の方はお問い合わせよりご予約いただけます。 体験の方は所定の楽譜が終わるまでは無料体験枠でのレッスンとなります。それまでは何度無料体験していただいてもO …

▶︎すべてを読む

5月のレッスン日

5月のレッスン日は以下の通りです。 レッスン予約ページよりお申し込みください。 ⭐︎初めての方は、お知らせ→無料体験より日時をご確認いただき、「お問い合わせ」よりお申し込みください。 ●5月11日 土 …

▶︎すべてを読む

4月のレッスン日

4月のレッスン日は以下の通りです。 レッスン予約ページよりお申し込みください。 ⭐︎初めての方は、お知らせ→無料体験より日時をご確認いただき、「お問い合わせ」よりお申し込みください。 ●4月6日 土曜 …

▶︎すべてを読む

演奏ご観覧のお誘い

日時:2月24日 土曜日 13:30~(20分程度) 場所:南林間コミュニティセンター 講師の迫田の演奏及び、生徒のアンサンブル演奏にて出演があります。 大和市母親クラブ連絡協議会の総会にて、お米っこ …

▶︎すべてを読む